サービス内容にも注目しよう

Category

Calendar

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

効果的が大きな地域を質問して判断する

大阪は商売をするのが上手な人が多いのでポスティング業者に連絡をすると上手く説得されてしまい、重要な情報を得ていないのに依頼をしてしまう事もあります。どんな内容が重要な情報になるのか理解していないうちに依頼してしまうと、効果が出るのか不安な毎日を過ごさなくてはなりません。商売をする事が上手な人が多いからこそ質問をしても明確に答えてくれるので、内容を把握してからポスティングを任せましょう。
ポスティングをする上で最も重要なのは効果が出るかです。効果がより大きく出る地域を把握できていない業者にポスティングを任せてしまうと大きな効果は期待できません。質問をすると地域の事を理解しているのか分かります。依頼をするつもりで電話をした際に最も効果が出る地域はどこになるのか質問をしましょう。理解しているポスティング業者の場合はすぐに答えてくれますが、電話口の人が言葉に詰まったりどの地域でも高い効果が出ると回答してきた場合は、任せられない業者と判断しましょう。
電話口の人が知らなかっただけと考える人もいますが、電話口の人は社内でも重要な役割を担っているはずです。その人が答える事ができないと言う事は会社が把握できないのと同じになります。

配布後のサービスで判断をする

ポスティング業者にチラシ等を配ってもらいたいと依頼をすると本当に配ってくれたのか不安に感じる事もあります。お金だけ取られて本当は配布していないのでは?と疑問を感じるとポスティング業者への依頼はメリットは無いと判断する原因になります。大阪にはいくつものポスティング業者があるので中には手抜きをしている場所もあります。満足できないサービスをしているポスティング業者もありますが、配布をした後の行動を聞いてからの判断は必要になります。
配布をした後に連絡をくれるポスティング業者に依頼をすると本当に配布してくれたのかの不安を抱かなくて済みます。どこのポスティング業者も連絡をくれるのではと感じますが、連絡をする業者としない業者でわかれています。連絡をくれた方がサービス的にも満足できるのでポスティング依頼をする際の電話で配布後の連絡があるのか質問をしましょう。大阪のポスティング業者の中には自社のパンフレットを作成している場所もあります。直接だと聞きにくい人はパンフレットを請求して、配布後の行動を調べましょう。パンフレットにも記載されていない場合は、配布後の連絡が無いかもしれないので、料金等も確認し任せられるのか決めましょう。

Sub menu

2017年10月31日
サービス内容にも注目しようを更新しました。
2017年10月31日
業者に質問しておくべき項目を更新しました。
2017年10月31日
具体的なポスティング業者の選別方法を更新しました。
2017年10月31日
いい業者を選ぶポイントとは?を更新しました。