業者に質問しておくべき項目

Category

Calendar

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

クレームがあった時の対処を質問する

チラシなどは不要だと考えている人の自宅にポスティングをしてしまうとクレームになります。クレームが来ると自分の店の評判が悪くなる可能性もあります。自分で対処をするのが一番になりますが、ポスティング業者によってはクレームの処理まで行ってくれる場所もあります。大阪は自分の意見をストレートに伝えてくる人が多い地域でもあります。人と話をする事に慣れているのでクレームもストレートな言葉で伝えてきます。自分だけが謝ってもポスティング業者が待ったく対応をしてくれないと再びクレームをもらってしまう事もあります。
クレームの対処はポスティング業者によって大きく違いますし、業者の価値を表している部分でもあります。クレームをもらってしまったらその自宅には自分の会社のチラシを入れないなどの対応をしてくれる業者を選びましょう。依頼をする前にクレームの事を把握できるのか疑問に抱く人もいますが、クレームの際はどんな対応してくれるのか質問をするとポスティング業者で取り組んでいる事を答えてくれます。答えてくれた内容を整理して自分で問題無いと判断できる業者に依頼をすると安心してポスティングを任せられます。大阪にはポスティング業者がたくさんあるのでクレームがあった場合の対処も様々です。

求人を見て重要な情報を得てから任せる

大阪でポスティング業者を探している人は業者を探す際に求人を確認しましょう。自分がポスティングをする訳ではないのになぜ求人を確認しないといけないのか理由が分からない人もいますが、重要な部分になりますし大阪でポスティング業者を決める際に必要な情報が掲載されているので半信半疑でも確認をしましょう。求人を見る際にどこに注目をするべきか把握していないとただ眺めて終わってしまいます。求人に研修がありと記載があるか確認をしましょう。
研修なしと記載されている場合はポスティングをしてくれるスタッフの能力が低いです。効率良く配る事ができないスタッフばかりがいる大阪のポスティング業者に依頼をすると、チラシをエリア内の全ての範囲に配れない事もあります。配ってもらえないと見てくれる人も同じように少なくなるので、大きな効果を得られません。求人を見て研修ありと記載されている求人は能力が高くポスティングを効率良くできるスタッフが多い可能性が高い業者なので、安心して任せられますし大きな効果を期待できます。研修の有無が記載されていないポスティング業者は避けるべきですが気になる業者の場合は働きたい人を装って電話をして確認すると把握できます。

Sub menu

2017年10月31日
サービス内容にも注目しようを更新しました。
2017年10月31日
業者に質問しておくべき項目を更新しました。
2017年10月31日
具体的なポスティング業者の選別方法を更新しました。
2017年10月31日
いい業者を選ぶポイントとは?を更新しました。